2007年04月14日

いいね

いいね


新入社員歓迎会


最高だったみたいキラキラ みんないい笑顔してますニコニコ


あたしは、38度の熱があったので見合わせたのですが・・・


体調管理が出来ていない自分を恨みました・・・




本日は休日。しかし、出社すると、すでに三人の男性社員が。


家に帰ってないって・・・


それぐらい盛り上がったみたいで・・・


おいおい、妻子もちの中野くん、大丈夫かね・・・


帰ったら家族サービスちゃんとしてよハート






おっとっと、歓迎会のこと



YU=KIさんのブログにも、感動の嵐だったって書いてあったね。


両親からの手紙って粋なことをするよ花束丸忠!!



でも、みんなそれだけ両親にも愛されてるし、会社にも愛されてるってことなんだよな~


愛されてきたから今があって、今生きているんだよね。



今日は、新たに、我社のエースの與那城健作さんの「キレイの伝道日記」ブログが誕生!!


のぞいてみてね★☆


同じカテゴリー(キレイの伝道っ子の実践)の記事
3月31日の記事
3月31日の記事(2012-03-31 18:38)

コラァ
コラァ(2010-08-14 10:28)

あ〜良かったな♪
あ〜良かったな♪(2008-11-16 16:51)

投函!
投函!(2008-08-22 15:31)

補修
補修(2008-03-24 17:18)


この記事へのトラックバック
これからお話しする内容を、あなたは、にわかに信じられないかもしれません。 しかし...
ダイエットに悩むあなたへ【モデルダイエット|モデルさん直伝ダイエット】at 2007年04月16日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。