2008年03月23日

初!子どもの国!

私の高校のときからの親友と、ヒロタと三人で沖縄子どもの国に行ってきました☆

全部熊さんって言ってた…
初体験のヒロタはとても楽しかったようです。
ワンダーミュージアムも、大興奮!!
ヒロタもガツガツ遊んでました!

ヒロタは、動物たちよりも、私の親友が大好きになったようで(とてもカワイイのです!)名前を一生懸命連呼してました☆

ヒロタも男やな…


同じカテゴリー(ひろたんとその仲間たち)の記事
11月23日の記事
11月23日の記事(2010-11-23 16:23)

シンケンレッド
シンケンレッド(2010-08-04 20:49)

にゃはは
にゃはは(2010-08-02 22:16)

縦長?横長?
縦長?横長?(2009-10-14 23:54)

侍??
侍??(2009-04-14 19:30)

3月20日の記事
3月20日の記事(2009-03-20 14:43)


この記事へのコメント
 はじめまして!

 楽しかったみたいですね(^0^)/

 子どもの国はゾウが来てからは まだ行ってないので今度行ってみまぁす
Posted by プラティ at 2008年03月23日 23:15
こどもの国たのしかったねぇ☆
動物よりなにより、ヒロタに夢中!
これは、両思いなのかしら♪
ヒロタありがとう。
でも、ヒロタママの美しさにはかないません!!

また行こうね!
遠くまでドライブできるようになったら、
ネオパークにもいきたいなぁ♪
Posted by さくら at 2008年03月24日 20:29
プラティさん、はじめまして☆

ぞうさん、びっくりですよ!!
そして、普通のお兄ちゃんたちが餌をあげたりしているのにもっとびっくりしました!!

ぜひ行ってみてね♪
Posted by ひろたんひろたん at 2008年03月25日 22:17
さくらちん
ほんと楽しかったね☆
次の日の保育園でも、先生に一生懸命お話していたらしいよ♪

ネオパーク、余裕で行けるよ!!
ちゅら海だって何度も行ってるし!!
また遊びに行こうね♪

直子ママとまみちゃんにも会いたいです☆
Posted by ひろたんひろたん at 2008年03月25日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。