2008年05月20日

今日の新報夕刊より

瓦礫の下に女性が四つん這いの格好で埋まっているのを発見。
死亡を確認し、次の現場に向かった救助隊員。
しかし、何となく気になり女性の下を探した。

次の瞬間、毛布にくるまれた赤ちゃんを発見。
赤ちゃんは無傷だった。


毛布の中に携帯電話を見つけた。

『かわいい坊や。もしあなたが生き延びたら、私があなたを愛していたことを絶対に忘れないでね』と画面に描かれていた。




同じカテゴリー(おもうこと)の記事
読みやすしJIS+7A73
読みやすしJIS+7A73(2010-08-08 00:40)

車でアロマ
車でアロマ(2010-07-03 13:23)

3時と12時30分
3時と12時30分(2009-10-16 21:05)

オトナになったなぁ
オトナになったなぁ(2009-10-09 23:55)

久しぶりの更新です
久しぶりの更新です(2009-07-20 23:59)


Posted by ひろたん at 22:30│Comments(1)おもうこと
この記事へのコメント
この記事を読んで、涙が出ました。
こんな辛い事が、現実に起きているなんて
悲しい気持ちで、いっぱいです。
一日も早く、被害者の方々や被災地が復興出来ることを
願わずにはいられません。。。
Posted by tea-no at 2008年05月23日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。