2008年06月21日

神とつながる

実家に帰ったら、温かい絵が飾られていました。なんだか優しい気持ちになる絵です。

名刺には、
宇宙人秋山○○とあります。

その方に描いてもらった、ばぁちゃんのスピリチュアルイメージだそうです。

ばぁちゃんは聖母マリアに受胎告知をした天使やら六人の天使に守られ、神と繋がっている人だそうです。
キレイなブルーで円が描かれていて、秋山さん曰く、ルルドの泉だそう。
これだけはっきり描かれる場合は、何かゆかりがあるはずだから、来年六月に行ってみると、何かが変わると言われたそうです。

ばぁちゃんは、絶対行くね。

ちなみにコアのカラーはピンクで慈愛の色だそう。

納得。とても優しく、これほど常々周りの幸せを考えている人はそういないと思います。

私たちもばぁちゃんにいつも守ってもらっています。
将来安泰だ♪♪



同じカテゴリー(おもうこと)の記事
読みやすしJIS+7A73
読みやすしJIS+7A73(2010-08-08 00:40)

車でアロマ
車でアロマ(2010-07-03 13:23)

3時と12時30分
3時と12時30分(2009-10-16 21:05)

オトナになったなぁ
オトナになったなぁ(2009-10-09 23:55)

久しぶりの更新です
久しぶりの更新です(2009-07-20 23:59)


Posted by ひろたん at 23:55│Comments(0)おもうこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。